--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2007
またまたまた!
放置!

私の放置癖、どうにかしてください

ここにはあまり登場しませんが、
日々必死で生きてますとっても元気です


前の日記からも色々ありまして...


まず一大イベント!

HRS検定の実技試験が終わりました

夏休み必死で筆記の勉強して、何とか受かって、
ここ1ヶ月は夜遅くまで学校に残って実技の練習をしました。

そして、先週の火曜日、本番を迎えました

結果はどうか分かりません。

けど、今までの中で1番笑顔で、1番リラックスして、
パニックなることもなく落ち着いて出来た気がします。
思い込みかもしれへんし、重大なミスをしてるかもしれへんし、
もう全てがアカンくて落ちてるかもしれへんけど....


私なりに、完璧でした自己満です
やり終えて、後悔だけはしたくなかったので良かった

試験終わった後はみんなでパーっとカラオケ
試験終わりって、本当に幸せ


今までイライラとか、モヤモヤしてたものがパーっと晴れました。

みんなで一緒に受かりたいなぁー



そして今日はM子と放課後に4時間カラオケ
もちろん歌うのはaiko



とりあえずこの写真×5枚分くらいはaikoを歌いました

すっきりしたー


んで日曜日はお馴染み、A子と地元デート
それからA子の家に行って、A子のワンコのお散歩
真っ暗で寒い中、田んぼを30分くらい走り回ってきました
やっぱ田舎は最高やねっ


田舎と言えば、今日帰り道に鹿が3匹道を横断してて
1分くらい停車してました。なんぎだ...


スポンサーサイト
18:36:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/333-ed329c72
クリスマスファンタジー| HOME | いっぱい
