--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2007
TDL


今回は久々にきじとランドへ日帰り
きじとは、小6の頃からよく2人で行ってたんやけど
ここ数年、一緒に行く機会も減ってたので、ほんま久々


が!

2日くらい前に関東に台風上陸とやら何やら......



ちなみに関西は秋晴れ。

何でわざわざ台風の方へ行かなあかんねーん!
と喚きながらも、夜行バスでランドへ......


パークはやっぱり雨さぶい
しかもミスです。私のブーツ、雨すんごい染み込みます。
朝の8時から、足は既にびっしょびしょ



まさに「靴~の中までびっしょびしょ~♪」状態です


てことで、開き直り作戦で1日過ごすことに

とりあえず朝食にセンターストリート~へ
きじは初めて!ミッキーホットケーキおいしぃ
食べ終わってから、1時間以上、ワールドバザール内で買い物
雨やし、混んでるしで、結構混んでました


買い物も適度に満足して、1回目のハロパレがレイニーやと思いトゥーンへ
トゥーン入り口の屋根下で見ました傘要らずやしラクねっ

レイニー終わった後くらいから雨が強くなる...

抽選してロッキンの鑑賞エリア当たるけど明らかないしなぁ


ボイラールームでライスボウルを食べた後、
またぷらーっとお買い物してぇ、しのと合流
ごっつ久々ですねっ2年ぶりくらい?
ワンマン一緒に見る雨やとワンマンしかない...

2回目のレイニー中止やし、プラザテラス~でコーンスープと黒ゴマムース食べて
ハンベア移動してカレーを食べるおやつにカレーて


しのバイトやしバイバイわざわざ雨やのにありがとさぁーん


雨も風も強くなってきたし、きじとミッキーマウスレビューへ
半分寝そうなる.....


そんでまた買い物とかごちゃごちゃして

最終のワンマンを見るものの、強風のためココバナナの後中断...
違う場所でワンマン見てたりなと合流

この時間なると、だいぶ人も減ってた!みんな帰るよなぁー
3人でグランマ行って、2時間くらい居座る
写真撮って、食べて、喋って、写真撮って、リアルミッキー見て、
写真撮って、飲んで、喋ってしてました
めーちゃ楽しかったーヾ(o´∀`o)ノ


んで夜行バスの時間なったしアウトしました


次は絶対晴れの日に来たいなぁーグリも出来なかったし


スポンサーサイト
13:25:54    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/331-23564488
ちょっと!| HOME | A子と
