--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2007
A子と
学校がお昼までだったので、中学からの友達A子と遊んできました

お昼ご飯はどこも混んでたので、サンマルクで
レジの人が初心者っぽくてかなり遅かった!
けどその気持ち分かる!私も未だにレジが苦手!笑





2時間くらい語った後、A子のお買い物
着る服は全然違うけど、それでも人の買い物してる姿見るのって
たーのしいよねっ

んでA子は、コートをゲットしました!ええなぁー


そしてA子はバイトなので、夕方にはバイバイ...

また絶対あそぼなぁぁ


スポンサーサイト
19:12:38    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/330-0900fbdc
TDL| HOME | 振袖
