--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2006
きゃーきやーきゃー!
さっきやってたNHKの歌番組?見ました?!

チーデーめっちゃかわいかった!!!!!

rizumu.jpg

最後はリズムの衣装だったけど、最初はランドのお正月の衣装だったし!
シンデレラの曲の時のシンブレみたいなんも最高やった!
上戸彩がめちゃ羨ましかった!!(笑)
途中からビデオ撮ったけど、また再放送やってくれたらよいな♪

それにしても、オープニングからスティッチが居たよね?謎・・・(笑)
ミッキー・ミニー・ドナ・デイジー・グーフィー
プルート・チーデー・・・・そしてスティッチって!!(爆)

話が変わって、昨日はK太の買い物に付き合いました!
ありえないくらい色んな物を買いまくって、
K太くん、とってもテンション高かったです・・・(爆)
まー買い物って楽しいしねっ♪
結局2万円分、色んな物を買ってましたよ(爆)
うちは黒のパンプス1足買っただけ!あと靴下と。

pafe.jpg

んでリプトンでパフェ!うちは抹茶のパフェ食べたんやけど、720円もしたっ|)゚0゚(|
けど抹茶大好きなんで良しとしよう。
ちなみに向こうに写ってるのはK太(笑)ふふふっ。
いやーとても楽しい日になりました。
スポンサーサイト
20:29:11    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
わぁお!!
本当だ~!!お互い、20時29分に書き込んでるね(笑)
シンブレみたいなの良かったよね~!!
今年こそはシンブレ見ようって改めて思ったよ^^
たくさんキャラクターが出ていたし、
演出が良かったかもi-178
そうだね~!また再放送してほしいね♪
私も今度は録画したいな~!

スティッチいたね~!
私は、まだ、「戌」っていう衣装を着ているところに
違和感を感じるんだなぁ~!(笑)
可愛いからいいけれど♪
ではでは、また来ますvv
2006/01/08 20:52 | | edit posted by SHOKO
でしょでしょ?(笑)
面白くてつSHOKOのとこにカキコしちゃった^

シンブレのすごく良かったねぇ♪
スジパラちゃんまでいたし♪♪
録画したやつ、何回か既に見ちゃったよぉ☆

スティッチいたねぇー
スティッチは。。。犬じゃないよねぇ??(爆)
2006/01/11 22:14 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/33-f269efb8
バトン| HOME | ワンス・アポン・ア・マウス!
