--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2007
人生最後の?
今日は人生最後だと思われる...


運動会


私はこの日を本当に本当に楽しみにしてましたー

行事とかめちゃ好きやし、かなりはじけて幸せな1日でした
んでもって、めーっちゃめちゃ楽しかった
20歳になって、だいぶ体力無くなってきてるのに、
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー叫びすぎで喉が痛いけど


あいにくの雨やったけど、おっきな体育館で行われたので

そんなの関係ねぇ!

てな感じで。あー多分キーボードでこの文字打ったの初めてです
え、もう古いネタですかー


応援団のみんなも最高にかっこ良かった
毎年応援団の人はダンス踊ったりするんだけど、それがたまらなくカッコイイのです
特に団長やってるTは同じクラスで、おもろくて頑張り屋なので
終わった後感動して泣きそうなっちゃったー

青春やなぁ。ほんまいいなぁ


私は2種目に出たんですが、ちょっと走るだけで息切れが...
「走れコータロー」はやばかった
馬に3人でまたがって走るんです。馬は風船みたいなんやけどね、
ほんま走りにくくてね、疲れました
けど、馬にまたがってる姿が可愛いと好評だったのでよかった

もいっこは「愛のランデブー」
2人で車輪を棒?で押して走るんです。むっちゃ難しかった!
私達赤組は、しょっぱなからボロボロでした
ちなみに私はO君とやっちゃったよ
ぼっろぼろやったけど... 相性悪いみたいやわ(笑)


まぁ結果、私らは5チーム中5位と素敵な終わり方でしたが...
みんなで盛り上がれることに1番意味があーる!
だから気にしなーい


優勝したチームのリーダーが泣くとか、
閉会式の言葉言う時、感動のあまり涙するとか、
どこの学校でもこんな光景あるもん?それとも私達の学校だけ?


私は素敵な学校に通ってるなーて改めて思った
写真も軽く50枚は撮ったな!消したのもあるけど(笑)

あーほんま良い思い出出来てよかったー
来年就職先でも運動会とかないかなぁー


ほんまにお疲れ様ーみんな大好きやでー

スポンサーサイト
20:56:56    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/327-d94f55bd
振袖| HOME | ディズニーオンクラシック
