--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2007
ディズニーオンクラシック
この前の日曜日の話になっちゃうのですが、
お母さんと「ディズニーオンクラシック」に行って来ました
ずっとずっと行きたくて、けどお金高いし、諦めてたんやけど
今年は、だーーーーいすきなファンテと、パイレーツが聞けるとのことで
思い切って観に行っちゃいましたぁー

の前に、HEPナビオでゆかこと合流してランチ
『シノワーズ 厨花』に行って来ました
お母さんとゆかこはこのお店が大好きらしく、私を連れてきたかったらしい(笑)






私が食べたのはこれです軽くコースメニューになってるのですが
デザートは食べ放題これで2000円です!とってもお得ですよね
しかもお店の中の雰囲気もとっても良かったー
また絶対行きたいです


んで、DS見たりした後、ゆかことバイバイしてお母さんとフェスティバルホールへ






2階席だったけど真ん中よりでとても見やすい場所でした
この写真は1階席の1番後ろです♪
こっからはちょっとネタバレになっちゃうので、知りたくない方は
見ないでくださいねっ



--------------------------------------------------------------------





ドキドキしながら待って、14時にコンサート開演
最初は「ファンティリュージョン!」いきなり大好きな音楽で
鳥肌がぞぞぞっとたちました
パレードの光景が脳内にぱぁぁーっと浮かんで思い出がよみがえって
思わず泣きそうになりました
私がディズニーで1番愛してるパレードですヾ(o´∀`o)ノ

んで司会の女の人のお喋りが始まる。
この人、かなり緊張してたのか、言葉間違えまくり(笑)
「ファンティリュージョンのフェアリーガーデンをお送りしました」を
「フェアリーガーデンのファンティ...あ、失礼しました」と言っちゃいました。
おいおい...しょっぱなから

それからアリス・バンビ・ピーターパン・プーさんなど
50~60年代の映画の曲を何曲か演奏した後は、ホルンとバイオリンのソロ
特にホルンのカラーオブザウィンドウ(ポカホンタス)がとっても綺麗で感動した

そして最後に「パイレーツオブカリビアン」のメドレー
とってもとっても迫力満点!私達が演奏したのとは比べ物にもならない!(笑)
ほんまカッコ良かったです

そしてプリンセスメドレー
「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」「美女と野獣」の
4つの映画の音楽を、それぞれ4~6曲ずつ演奏しました
外国の方のうまーい歌声つきで
私はこの中でも「美女と野獣」のメドレーにとっても感動しました


そして1番最後に、星に願いをを演奏して終わりました。
2時間半近くあったのですが、あっと言う間に終わりました
また絶対観に行きたいです






スポンサーサイト
22:21:25    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/326-e761de99
人生最後の?| HOME | USJ
