--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2007
USJ
そういえば、最近夜のUSJに行ってないやん!

という意見から、家族でUSJに行って来ましたお昼から
何てリッチなんでしょう



てかUSJの駐車場!ぼったくり!2500円になってました!たかーい
しかも近くに停めたい人専用の駐車場があって
そこは3500円!どんな金とるん上手なんやぁー


USJのハロウィンは1年ぶりパーク内でかかってる音楽は不気味


と思いきや...


正面にクリスマスツリー

かぼちゃのデコレーションとか一杯あって、オレンジオレンジしたパーク内に
うっすらとツリーがありました。早いやろー早すぎるやろー(笑)

んでハリウッドドリームなぜかの30分待ちやったし乗って、
テンション上がって、写真のケーキとソフトクリーム食べて、
色々することなくてブラブラして(笑)結構寒くて
ウォーターワールド見て、ソルシエ見て、あんまり面白くなくて(笑)
食べて、食べて帰りました結局ピーターパンまでパークに居られなかった
ランドなら1日中居られるのになぁ

>前の日記に拍手くれた方へ
そうなんです、サヨナラしてしまいました
私自身、とっても悲しいんですが、どうしようもないんです
ありがとうございます



スポンサーサイト
22:53:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/325-029d84b7
ディズニーオンクラシック| HOME | こんにちわ
