--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2007
わんちゃん
今日は箕面にある大きなショッピングモール?みたいなとこへ
家族+きなこと一緒に行って来ました


ここはペットも連れて入っても良いお店があったり、
お店とお店の間に川が流れてたり、川原があったりするので
散歩ついでに犬を連れてきてるお客さんがたーっくさんなのです

ここに連れて来るのが憧れやったんやけど、
前飼ってたマリーは人も犬も大の苦手の怖がりだったので
人が多いとこにはあまり行けなかったのですついに夢が叶った感じ


とにかくきなこは人懐っこいから通る人、通る人にお腹を出して
撫でてーてな感じでごろーんと寝転びます
絶対番犬には向いてない...
最初は道行く他の犬怖がってたんだけど、他の柴犬とかの鼻に近づいたり、
パピヨンにしっぽを振ったりと、ちょこっとやけど 色んな犬と交流をもてたので良かった



ペットと一緒にお昼食べられるとこにも入ったよぉ
写真のケーキは何と!犬用!贅沢なっ
私のパスタも美味しかったーヾ(o´∀`o)ノ


他の犬にも慣れて欲しいし、また行かないとー

スポンサーサイト
20:04:25    comment:0    trackback:1   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/323-ff195588
柴犬- 愛称- -- 原産国(原産地)- 日本(中央高地など本州各地)- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC(和1)、JKC(和2)、JKC(En)、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- 備考- -}柴犬(しばいぬ、しば
| ペットでボン!ドッグ編 | 2007.10.15 20:44 |
こんにちわ| HOME | 寒いね
