--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2007
やっぱりだーいすき
今日は小学校から友達のCちゃん、中学から友達のA子とカラオケ
会うのは約1ヵ月半くらいかな何か昔のことを色々しってるから、
なーに話しても許される感じやし、態度もかなーり適当
それに常に笑いっぱなしほんま楽しすぎる

んでカラオケ3時間2人と行くのはめちゃ久々
けどぎゃーぎゃー歌って盛り上がった
ただジャンカラの飲み放題のホワイトウォーターとなっちゃんオレンジが
水みたいな味でショックやった...色透明やったし...なぜー

カラオケの後はA子の付き添いでお買い物
私はディズニーの為にお金置いときたいし我慢我慢!
秋物は高くなるし困る。やっぱ夏が一番やぁー
それにこの時期て何着て良いか分からんし困る
まだ半袖でも良いのに、高校生とかセーター着だすしねぇ(笑)


っと話が反れた!



そっからプリクラ撮って、リプトンでまーったりまーったり
わたしとA子はチョコパフェ、Cちゃんは栗のパフェ
んでまたひたすら喋って喋って、A子についてって「祇園の月」て言う
お団子屋さんいく私も買ってもらったーありがとー

先斗町の方歩いたの初めてで、結構色んなお店あって楽しくて
3人できゃっきゃ言ってた


んで急遽我が家ですき焼き
やっぱ涼しくなったらすき焼きやねー
きなこも一緒に楽しくわいわいしました
あと私のディズニー写真集見せたら褒めてもらえて嬉しかった
要らない写真は提供しましたー失敗写真でも褒めてくれるし嬉しいわぁ


また次遊ぶ約束して、22時に帰ることに
私の親父に親父の新車で送ってもらった
A子の家は車でも15分くらいかかるんよねぇ山越えるし!
結構遠いけどまた遊ぼうなぁー
スポンサーサイト
22:37:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/321-43798f9e
寒いね| HOME | 制服日和
