--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2007
制服日和
だーいすきなジャバチップフラペチーノ
これにココアパウダーをかけるのがお決まりです
でも本当は、夏限定のチョコバナナフラペチーノが一番好き


ところで、今日、私と専門の友達Y子・M保は、やってはいけないことをしてしまいました


それは....


コスプレ!


間違えたいや、あってるけど...
高校時代の制服を着て、町?滋賀?を歩いて来ましたー

なぜ滋賀なのかは、たんに知ってる人が少なそうで、かつ、京都から近いから

が、Y子はあっさり高校の友達に会ってしまい、
制服姿を見られ、1人アセアセしてました(笑)


制服で集まろう!て話はだいぶ前から出てたんやけど、ついに実現!
最初はすっごーい抵抗があったけど、最後はみんなノリノリ
プリクラもちゃっかり撮り、制服のままご飯を食べ、ルンルンでした

てかね、私達学校がそれなりに厳しいので髪の毛も黒いし、
高校卒業の時からなーんも変わってないので
制服着ても・・・違和感ナシ!むしろ変化ナシ過ぎで悲しい!

けど、Y子の制服を着たり出来たのは楽しかったー

今度はもっと多くの子と計画して、色んな制服を着たいと思った
20歳のゆうみでしたーちゃんちゃん





スポンサーサイト
23:32:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/320-142b8258
やっぱりだーいすき| HOME | 楽しい
