--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2006
ワンス・アポン・ア・マウス!
何となーくワンスの写真載せてみた♪
名づけて「ワンス・アポン・ア・マウス特集!」
でへへ。ミッキーとミニーちゃんだけやけど^^

wansu01.jpg wansu02.jpg wansu03.jpg wansu04.jpgwansu05.jpg wansu06.jpg wansu07.jpg wansu08.jpgwansu09.jpg wansu10.jpg wansu11.jpg

18:37:58    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
あけましておめでとうございま~す★☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^
やっぱワンスはいいですねぇ~♪

ぁ、話大きく変わるんですが30日に金八やったじゃないですかぁ??やよ顔変ってませんでした??笑
2006/01/07 13:00 | | edit posted by Yumi
ゆみちゃん、あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくね^^

ワンスは良いねぇー(〃'∇'〃)

やよ!!変わってた!けばくなってた!
プリンのCMとは全然違ったよね(笑)
2006/01/07 22:30 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/32-483d167f
きゃーきやーきゃー!| HOME | トランペット
