--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2007
温泉&プール
毎年恒例のかぼちゃチーデー
今年のフォトロケには、かぼちゃとお墓で登場します...もう、死んでしまったの



昨日に引き続き今日も朝から遊び
家から車で10分の温泉施設にみんなで行って来ました
私とお母さんはプールに40分間居て、ひたすら25mプールを歩き続けました。
最近太股の太さがかなり気に食わないので、必死で歩きました!
んで水着のまま入れるジャグジーや露天風呂、
水着を脱いで温泉、サウナに入り、お母さん達が岩盤浴をしてる間
私と親父、チビッコたちとジュース飲んだり、寝転びの部屋などの施設で
暇つぶししてましたたーのしかった

でもあっと言う間にお別れ。
昼には私の相方も来て、男の子達は一緒に野球して遊んでました
相方があんな汗かいてるの見るのは初かも!(笑)
また来年?遊びにきてねー

今日は私もオツカレデス

でも「あいのり」は見ます。
カルボナーラて!どんな名前やっ!

スポンサーサイト
23:35:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/318-e34e47d0
楽しい| HOME | バーベキュー
