--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2007
DISNEY LAND!
てことで、昨日、先に東京へ行っていた相方と、
朝、東京駅で合流しランドへ行きました



8時半オープンやのに6時半くらいにランド着いて
しかも平日やし余裕でゲートの最前確保ー
んでぼーっとしてるうちにオープン

オープンダッシュと共に私はチーデー目掛けてダッシュ!
他の走ってるゲストを横切るため、ぶつかりかけた(笑)
ゲート一番左の方に並んでたし、かなり走る方向間違ってるから(笑)
んでチーデーの写真を撮ったーハロウィン仕様ですね
んで相方もすぐ来たし、念願だった4人で写真撮ることができました
幸せ過ぎて、夢が叶って、最高に幸せで、涙でました(笑)

チーデーのグリを少し眺めて、もうお腹一杯なったし、
プラザの方へ行って、パンプキン味のものてあんまりやし
お皿とカップだけを買う今年のは結構チーデー居て嬉しい

チーデーのフォトロケの写真撮って、なぜかスタージェットに乗る。
高い...怖い...そして酔う....けどシーがめちゃ見えて嬉しかった
トゥモテラで朝食ブルーベリーのムースんまかったぁ

ここでまたぼーっとした後、お土産(自分用)をどっさい買って、
ちょい早いけどウエスタンのリスポジにスタンバイ
待ってる間にチョコポップコーン多分パーク内で一番好き

そしてハロウィンのパレードがスターーートーーー
デデデデデールがかかかかかかわゆいっ
てかお友達にチーデーはアウト側で見た方が良いと聞いてたけど
ほんまにアウト側で見てよかった。
イン側てチップもデールも全然行かないしつまらんと思う(笑)

っとパレードの全体的な意見は...
去年のが好きかな(笑)いや、チーデーは可愛いんやけど
音楽があんまり印象残らないかももうパンチネタは無くなったのね

ワーンモーアゴースト!ワンモアゴースト!

でもノリノリやったし楽しかった

パレード後、抽選へ
んまー何も期待してなかったけど、鑑賞エリアは見事に外れる(笑)
その足でエントランスへ
朝撮った写真を現像に出し、チーデーのグリをちょこっと眺めて
またお買い物。この時点で買ったものは
ミッキーミニーチーデーのぬいばっち・CD・テレカ・巾着袋
あと朝買ったお皿とカップなかなか大量重たい....

アイス食べて、2回目をウエスタンのリスポジ立ち見で
デールがまん前にとまって幸せー

てかさ、リスポジ人気なさすぎだわさ。
ミッキーが近いから余計その差を感じて悲しくなる.....
まぁ遅い時間に行っても良いとこで見れるのはラッキーだが

あ、昨日はねぇ、シーティングとかじたいはすごい空いてたけど
アトラクションが激混み!ホンテとかスペースマウンテンは
180分待ちくらい行ってたし、カリブも7、80分くらいやった!
平日やのに....なぜー

んでミニーオーミニー相方はじめて
それから写真取りに行って、またまたボイラールームでライスボウル
3回目のパレードも同じ場所で見て、そのままロッキン見るためプラザで待つ
待ってる間、私はキャプテンフックのピザ・トゥモテラのポテト・チョコケーキ
オレンジジュースを飲み満腹満腹

んでりなが会いに来てくれました
りなと相方はマイミクやのにちゃんと会うのは初めて
ちょこっとお話してバイバイしました今度はゆっくりとね

そしてロッキンスタート!
いやー私らの大好きだったハロウィンのパレード曲が使われてて
嬉しかったー2人してノリノリやん

はぴはぴはぴはぴはーろうぃーんは相方と初めてインした時の曲で
あゆれーでぃふぉはーろーうぃーんは去年ノリノリやった時の曲
だからめーちゃ楽しかったー!ミッキーのエレキギターも最高やったー
やっぱ参加の方で抽選すれば良かったと後悔(笑)

ロッキン終わって暇になる。何したっけ...
トゥーン行ってお菓子買って、UCC(笑)で紅茶だけ飲む
昨日の夜寒くてさーあったまったよぉ

花火を見るためにプラザの中央イン側へ
そのままシート敷いてロッキンを待つ
花火やっぱだーいすきヾ(o´∀`o)ノ
そしてロッキン
そういえば、この日朝からプラザ中央のアウト側に
ビデオか何か用のどでかいカメラとかが設置されてて、クレーン動いてるし凄かった!
ロッキンも楽しめたーうひゃひゃー
何より、周りのキャスト達が暴れまくってて見るのが楽しかった

ロッキン終わって、のんびりアウトして、ボンヴォでシーのグッズ買って
東京駅から夜行バスで帰りましたー

やっぱハロウィンは最高だぁぁー楽しすぎるうゎぁぁぁー

スポンサーサイト
20:43:10    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/315-f2d9944a
やったぁぁぁー!| HOME | たーのしかったー
