--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2007
体験入学のお手伝い
お花が咲いて ちょうちょなデール
あぁ!プリマヴェーラが見たい!とか思ってたらもうハロウィンですね



てことで、火曜日インしてきますテスト休みで学校ないのです
日帰りなんが残念ですが...平日やしちょっとは空いてるかなっ
相方が昨日からオタクのイベント参加するために東京行ってるので
向こうで合流して一緒にインするのです相方やっぱりはまりすぎ(笑)
もし火曜日雨なら10月にもう1回インするらしい。これこそ正にどんだけ~

さぁ!私はといえば、一昨日テストが終わった後、
甲子園へ行き、中日VS阪神のナイター試合を観てきました
22時まであったのに負けました...藤川で...悲しい


んで昨日は学校の体験入学のお手伝いしてきました
何回か誘われてたけど、バイトやったり遊びの予定があって断ってましたが
今回は参加してきましたー
いやぁ疲れた...赤いベルの服着たけど、痒かった...

しかも、最初にもらうスケジュールみたいな紙を
便器に落としてしまいびちょびちょに...(笑)しょっぱなから焦った!
脇に挟んでたら、体温で乾きましたが

来週もお手伝いです。便器に紙を落とさないよう頑張りますー

てな感じで、元気に過ごしております


スポンサーサイト
22:16:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/313-431460f2
たーのしかったー| HOME | ちょいと...
