--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2007
ちょいと...
9月、1度も更新してないとか!ふざけてますよね!
ほんますみません((((o´ω`o)ノ

いやー、バイトやったり、カラオケやったり、寝たり食ったり、
前髪切ったり、蚊に噛まれたり、きなこに噛まれたり.....
そして今週テストやったり、まぁそんな勉強してへんけどテストやったりで
ぜーんぜん更新してませんでしたお許し下さいっ★★★★

でもさ、テスト期間中て嫌やけどさ、欝なるけどさ、
早く行ってみんなとギャーギャー勉強するのて楽しいよね




上の画像は我が家の愛犬きなこ
我が家にやってきてから2ヶ月近く経ちました。早いもんだ♪
最近はだいぶ我が家の雰囲気にも慣れたようで
いーつも足を開いてぐーたら眠ってはります

最近はソファーの後ろの出窓部分がお気に入りみたいで
いつもその隙間で寝転んでます。写真は外から撮った写真
なかなか可愛いやろぉヾ(o´∀`o)ノ


でわ、明日でテストも最後なので頑張りますっ!
でも確実に追試が...あるっ!


あと、いつも拍手くれる方、本当にありがとうございます
結構励みになってます嬉しいです
これからも地道に頑張りますっ



スポンサーサイト
17:14:27    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/312-a8760c13
体験入学のお手伝い| HOME | T!D!S!
