--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2007
T!D!S!
私は朝6時半に目覚めてせっせと準備。コンビニで買ったコーンスープも飲む
8時前のバスに乗りたかったのに相方の起床は7時半過ぎ。
結局間に合わず8時15分のに乗ってシーへ



着いてミースマあると思ったら今は昼の1回しかやってないのね
タワーオブテラーのFPとって、クックオフで軽く朝御飯
相方の大好物のシェイカーサラダを食べ、
私はオレンジのムースも食べる。おいしいいぃ

んでずぶ濡れのアクアトピアへ結構ずぶ濡れたっ

ちょっと早いけど、リドアイルでクールサービス待ち。
ビデオ撮りたかったから後ろの方の左寄りで
ティラミスのジェラート&マスカットのゼリーを食べて、
チーデーのグラスもやっとゲット

そしてクールサービス
去年よりも歌もダンスもハード?(笑)になっててかなり可愛いっ
デールの歌声が忘れられないっ♪
かーけてかーけてびっちょびちょ★靴ーの中までぐっちょぐちょ★
せっかくのおめかもももぐっちゃぐちゃぁぁぁー

あぁ、何であんな可愛いんやろ

楽しんだ後、デリでまったり

順番が曖昧やけど、タワーオブテラーに乗りに行く
これ、何回も乗ってるのにやっぱり毎回緊張する(笑)

そっからBBBの初回へるんるん
前から4列目で見れてめちゃ興奮したーやっぱええわぁー

歩いてアラビアの方まで向かう♪目的はイチゴのカキ氷(笑)
さすがに暑くて途中でへとへと。
急遽シンドバットへいつも空いてるのに
みんな同じ考えなのか10分くらい並んだかも!涼しいしねぇ
人生を冒険して、カキ氷を日陰で食べる
あんまり練乳好きちゃうけど、これは美味しく食べる事が出来ました

更に私らの大好物、アセロラ&ピーチのゼリーinタピオカ(笑)飲んで
これまた癒されて、お店も見て、癒されて、
ぼーっとぼーっとして、リドアイルへ
まぁ、つまり暑いしすることがないんです
初回より少し前へ行きました。あ、もちろん左寄り

1時間待ってスタートあーやっぱ楽しいー好きぃー

来年もあるとええなぁヾ(o´∀`o)ノ

そっからお腹空いたし、相方初めてのキャラダイへ
夕方の5時頃やったし結構空いてた
大好きなお肉食べれたし、ミニーちゃんめちゃ可愛かったし
プルートほんま面白くて、ミッキーちょっと印象薄いけど(笑)
とっても楽しい時間を過ごせました
プルートと相方の絡みが最強におもろかった
だってプルートが自分のヒゲを相方の鼻に突っ込んで
汚い汚いて言いながら相方の服でヒゲ拭いてるんやもん。
めちゃおもろすぎやろぉま、ちょい汚いネタだがな

相方とBBBラス回見るか、オーバーラス回見るかもめた後(笑)
私の言い分はまけ、相方希望のBBBへ。オーバー....

BBBラス回も、初回と同じ4列目左寄りで見ました
1度前で見ちゃうと、2度と後ろで見れないね(笑)
BBBに感動した後、ダッシュでオーバー!無謀だ!
けど残り10分くらいを横から見ること出来たし良かった
オーバーを1度も見なかったなんて、ここ1年初めてかもね。
もちろん!BBBも大好きなんやけどねっ♪

バスの時間も迫ってきてたし、WFPの噴水を20分近く眺める。
夜やのにお子様達は元気に水の中を走り回る凄いねぇ

相方がデリのサンドウィッチ食べて、お買い物ちょこっとして
ブラヴィッシーモ開始と共にアウト
リゾートライン乗ってランド到着
んで夜行バスに乗って帰りました

帰りの夜行バス、前にも乗ったことのある運転手さんでした。

夜景が綺麗やから左のカーテンを開けておいてとか、
あっちに見えるのはなんたら橋やとか、東京駅着くまでに
すっごい解説してくれはるんです。前も聞いたのと全く同じ
けど愛想がない運転手さんより、よっぽど素敵やと思う


毎回毎回とっても楽しめるディズニーの世界。
私は本当にディズニーが大好きやわぁ


今度は!ハロウィンに絶対行ってやるっ!

スポンサーサイト
23:08:36    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/311-26fe1263
ちょいと...| HOME | T!D!L!
