--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2007
T!D!L!
やっぱり私が一番落ち着く場所はここみたいです

相方と一緒に25・26日とランド・シーに行って来ました
相方と一緒になって早4年、
普通の京都のカップルよりインパしてる自信がありま(笑)
そして、私のマニアっぷりに呆れるどころか、染まってるのがおもろいです



んで夜行バスで東京着いて、電車乗ってランドに到着

こっこはー夢のー国素敵な世界ー

わぁ~いわぁ~い
結構早めの6時半くらいにゲート前到着したので前の方並べた
んでオープンして、チーデーに挨拶してカリブへ
既に15分待ちでしたんが、すぐ乗れました
思ってたよりジャックがリアルだったけど、思ってたより内容変わってなかった(笑)

ほんでキッズをパートナーズ像の裏で待って、チーデーにきゅんきゅんして
お買い物して、エントランスでミッキーの列すぐ並んで写真撮って、
クールザヒート1回目
サマガでしたーわーいわーいサマガの歌が一番好きっ
ビニール袋で覆ったビデオでしっかり撮影けど最後は水滴だらけ(笑)

相方がTODAYに載ってるチャイナボイジャーの
スペシャルセットに惚れたらしく食べに行く
私はいまち食べたい物もなかったので、お子様セット食べる
ラーメン(少)とゼリーおいしかったー

んでから、クールザヒート2回目も見る
インクレー!きたぁぁぁー!(笑)私も相方もなぜか興奮
マッチョーいいねいいねマッチョー

結構濡れてから、トゥーン行ってカキ氷食べる蜜少なくてグチグチ言う(笑)

そしてクールザヒート3回目のミッキーも見るソケラァ
これは頑張って写真におさめる(笑)

真ん中で見たからそれなりに濡れた後、エントランスでグリー
スミー君とじゃれたりで楽しめた

んでボイラールームでジャングルティー
今日ここばっか来てますが・・・

そっからクリスタルパレスレストランの前からドリパレを全部鑑賞
この立ち見の場所から見たのは実は初めてねんけど見やすかった

ドリパレ後にジャックがカリブに出てくると言う情報をゲットしたので
見に行くと、カリブの列が出来てる部屋の中の階段を
ジャックが降りてきたー!!!かっこいい!本物みたい!
私達は窓越しやけど必死で写真を撮る!無謀!(笑)
かっこよかったー

ミニーオーミニーを横目で見て、クールザヒートをパレードルートでぼーっと見る
それでも風に乗ってしぶきが来て微妙に濡れて...(笑)

そして!また!

ボイラールームでライスボウル食べるおいしかた
てか私達、今回のインパでウエスタン・ファンタジーランド・トゥモローランドに
いってませんからぁぁぁあ!(笑)

食べ終わって17時頃パイレーツの待ちはどんくらいか見に行くと
怖ろしいくらい人が並んでてかなり焦る
いつもこんなもんなの?!(笑)
キャッスルの座席で言うとGの13列目の中央よりを確保しました。
ね、すっごい後ろでしょ?(笑)
でも人が一杯居るおかげで、2時間20分という待ち時間が
あっと言う間に終わりました人間観察楽しいなぁ

んでパイレーツスタート
ほんまやっばいくらい楽しすぎたー★後ろでもかなり濡れたしはしゃいだ
1回目終わったと同時に前でダッシュ!前から10列ちょいの真ん中を確保っ!
私達の後ろはみんなが押し寄せてくるから人の壁で身動き取れない状態。
怖ろしい・・・・・

待ってる間にライツが通っていって楽しめました

そして21時からパイレーツめーーーちゃ濡れたー
盛り上がったーやっばーーーーーい楽しいーーーーーー
あーもっともっと見たかったのに残念じゃなぁ

びしょ濡れになったまま、6月に新しく出来たばっかのパートナーホテル
「三井ガーデンホテル プラナベイ」・・・やっけ?に泊まりにいきました
新しいだけあってすんごい綺麗で居心地も良かったです

でわ、シーに続きます...

スポンサーサイト
21:02:18    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/310-b1da383c
T!D!S!| HOME | 国家試験
