--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2006
トランペット

ねぇねぇ、画像の周りの枠ってどうやって消すの?!(笑)
いつも困ってるんだけど、消し方がわからない。誰か助けてっ。

てことで、上の画像はうちのトランペット♪加工適当でごめんね
高校入って吹奏楽部に入ったので買ってもらいました。
いや、そんな高いもんじゃないですよ?(笑)

何で吹奏楽部に入ったのかは自分でも謎なんですよね。
どっちかと言うと全く興味なかったし、
楽器吹きたいなんて思ったこともなかったし。
今もそんな「トランペット吹くのは私の趣味!トランペットは私の友達!」とか
そんなこったー言えません(笑)
みんなが「コンクールは金賞だ!」とか喚いてても、
あんまヤル気出なかったし
ただ曲吹いてて楽しい!ってだけでしたねぇ。何て寂しい思い出(笑)

そもそもうちは、中学の3年間ソフトボール部でサード守ってたんです。
つまり、文化系のクラブなんて、全然興味なくて、
どっちかって言うと体育会系のが好きなんですよ。今でもそうかなぁ。
体育会系で「みんな団結して頑張ろう!」とか言って泣きながら、
汗かきながらの青春ってのはすっごく好きなんだけど、
文化系だとどうも・・・(何)だからと言って、高校入ってまでソフトやったら、
筋肉ムキムキ、体は焼けて真っ黒、
男か女かわからんみたいになったら嫌だから、ソフトはやりませんでした。
中学の時に、それはこりました(笑)

んで、吹奏楽ならただ無難に室内で吹いて、
楽しくやれるかなーと思ってたんですが。
こうやって振り返るとあんまり楽しくなかった!(笑)
んーまぁそれはただたんに1つ上の先輩が嫌いだっただけ( ̄m ̄)
ほんま嫌いでした(爆)嫌いってか苦手?
あとは、部活内でのもめごと。ちょっとしたことで、ウダウダウダウダ
あんま好きじゃないんですよね、もめるの(笑)
人事だと楽しいんですが(何)あまりにも長引くと^^;
「どこどこのパートはやる気がない!」とか
「1年は頑張ってるのに2年がどーたら!」とか。
もううんざりでしたよぉ(;一一)

あとマーチングのせいで、夏休みとかもずっと屋外で練習!
ソフトやってた時と変わらない黒さでしたから。
ま、うちは吹奏楽の中でマーチングが一番好きなんだけどねっv

何より、友達が一杯出来たから良しとしよう!うん!

さっき1時間くらいトランペット吹きました。こんなに吹いたの久々!
しかも全然吹けなくて悔しくてブーブー吹いてた(笑)
吹いたらやっぱりちょっと楽しかった。
3月に定演あるし、それまでには何とか今まで通り吹けるようにならねば!

あ、みんなっていつから学校始まるのかな?
うちは10日からだからまだ5日も休み!うひひヽ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト
15:01:42    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
周りの線はあれだと思うぜ、テンプレートの設定にあると思う。
テンプレートのスタイルシートのほうの画像の設定見てみるといいよ。

こんどパズーの吹いてるやつ吹いてよ。
プップーププップー プップーププップー
ってやつ(よくわからん)
2006/01/06 23:46 | | edit posted by cocoa
おーありがとうー助かった(笑)
いつか頑張って設定してみるよ!

パズー・・・?なんだそら(爆)
ラピュタ?うちラピュタ真剣に見たことなーい。
2006/01/07 22:29 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/31-9416ae40
ワンス・アポン・ア・マウス!| HOME | 観覧車
