--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2007
国家試験
最近まとめて日記を書く率が高いですが...(笑)


HRSと言う国家試験がやーーっと終わりました
実は夏休みの何日間か、HRSのための講習も1日中ありなかなかハードでした

あ、HRSと言うのは

ホテル レストラン サービス てことらしい

クラスのみんなーお疲れ様ーまじお疲れ様ー
実際そんな言う程勉強してないのに、一生分勉強した気分
ほんま精神的に疲れたぁ


朝みんなと京阪電車乗って試験会場へ
特急2階建てで、2階に座れたからすっかり旅行気分
たーのしかったーヾ(o´∀`o)ノ


んでいよいよ試験


まぁ、みんなも言ってる通り一問目からチーンって感じで...
何のこっちゃ分かりませんでしたが
一応84問くらい解いたけど、絶対間違いまくってる

だから正誤法て嫌いなんやっ
みんなと一緒に受かりたいなぁー受かってるとええなぁ
スポンサーサイト
20:55:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/309-eebbd971
T!D!L!| HOME | カップルとUSJ
