--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2007
カップルとUSJ


今日は早起きしてCゃん・N子・TるちゃんとUSJ

Tるちゃんとは・・・ずばりCちゃんの彼氏さん
私とN子の提案で無理矢理連れてきてもらいました♪
強引ですいませんねぇ...ヾ(o´∀`o)ノ

んでかなり暑い中USJで1日楽しんできました
ほんま暑かった。汗噴きでっぱなし。
でも色々乗ったし食べたし楽しかったー

カキ氷も食べたんやけど美味しかった
周りのお客さんとかは2人で1つ食べてるのに私は1人で1つ...
カキ氷とか何杯でもいけるしっ
でも丁度よい大きさで、美味しくて最高でしたっ

ジュラシックパークのって、スパイダーマンのって、
スヌーピーのジェットコースターのって、
オズのとこでライオンとグリしたかーなり可愛かった

ハリウッドドリームにもやっと乗れたよぉ
「大阪LOVER」聞いてかーなり楽しかった
思ってる以上に最初落ちたし、天気も良くて空飛んでる気分
ただ絶叫苦手なCちゃんを半強制的に乗せちゃって、
泣いちゃったから罪悪感が残ります....

水のパレードもおもろかった
私だけやたら濡れたし、なぜ......

けどやっぱ、ディズニーのずぶ濡れには敵わないと思う
レベルと言うか、限度と言うか、中身が違いすぎるというか。

んで18時頃Cちゃんカップルとバイバイして
N子とピザ食べて帰りました
とーっても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
20:45:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/308-ee07a40d
国家試験| HOME | 家族旅行
