--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2007
家族旅行
1泊2日で親父・お母さん・じいちゃん・おばあちゃんと
鳥羽へ旅行に行って来ました

家族全員で旅行とかかなーり久々っ

まず相方の家にきなこを預けて
近鉄特急の一番良い車両で2時間ちょいで鳥羽に到着
ほんまに座り心地が良すぎで感動しましたっ

でも2時間ちょいやとパークまでの新幹線と同じやん...
と密かに思ってしまった(笑)



んで海を久々に見て鳥羽着いて水族館
思ってた以上に良くて楽しかったよっ
アシカショーも見て、色んな生き物見て感動するっ
鳥羽限定の海老ミニーとかアザラシミニーとかのグッズがあって
買おうか悩んだけど、必要性を感じなかったのでやめる(笑)

んで旅館旅館に宿泊はめちゃ久々
かなりキレイやったーこれまた想像以上
部屋もかーなり広くてはしゃぎまくった
なのにお値段は丁度よい感じらしく、申し訳なかった(笑)


楽しみにしてた晩御飯

だが...問題発生....


全部で10品くらいあったうち、伊勢海老が5品、
それ以外の料理にもなんやかんや海老・・・


私、ほんまに海老無理なんです


前飼ってたカブ○虫の幼虫にそっくりで...無理
けど頑張って2品くらいは食べましたよ!えらいだろ!
けどほんま勘弁してほしいわぁ...
普通の人なら喜ぶんやろうけどねっ普通じゃなくてすまんね

しかも後から知ったことですが、
これはスペシャルっぽいコースだったらしい。普通のでよかったのに(笑)

気分だけでも満腹なってあっつーい温泉入って
のんびりのんびりした後寝ました




朝起きてご飯食べて旅館出て赤福のお店へ

赤福だぁぁぁぁぁいすきっ

私は赤福氷を食べました。カキ氷の中に赤福が入ってるという
とてもお得な物なのです美味しかった


お土産いっぱい買って、特急乗って京都帰りましたー楽しかった
家族旅行ていいもんだねぇ(。´v`。)


相方の家にきなこを貰いに行くみんな疲れてて申し訳なかった(笑)


とても楽しい2日間でしたぁ


スポンサーサイト
23:55:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/307-bfee6a1a
カップルとUSJ| HOME | 楽しい楽しい
