--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2007
楽しい楽しい



一昨日、地元の花火大会へ
Yこ・Rちゃん・Yなちゃんと行って来ました
地元の花火大会、てか花火大会じたい行くのんめちゃ久々で
楽しかったー屋台も美味しかったー


んで夜はRちゃん・Yなちゃんが我が家にお泊り
卒アルとか見てかなり爆笑でめちゃおもろかったー


んで昨日は、中学の友達Mい・Aこ・Cかがお泊り
私の家は民宿ですっ
このメンバー集まるのめちゃ久々でかなりかなりかなり楽しかった
中学大好きすぎるうちらにとって幸せーな一時でしたっ

今日は朝、美容師志望のMい&Cかに頭いじってもらって
Mき&Cちゃんとも合流しひたすら語る
サプライズでちかの誕生日もお祝いしてみんなで歌う
ほんまうっさいし騒ぎすぎやしやばいわー
めちゃおもろすぎたヾ(o´∀`o)ノ

んで6時ぐらいまで語って解散しました
帰る時はみんな涙...愛し合いすぎやからなぁー
小学生とか中学生の頃知り合った私達が
車で帰るとか信じられないなぁおばあちゃんなっても仲良しでいたいなっ

みんなまた絶対遊ぼうなー頑張ろうなー大好きすぎやでぇ


んな感じで私のハードな3日間は終わりました
スポンサーサイト
21:40:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/306-4de7cb40
家族旅行| HOME | 楽しかったぁぁ
