--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2007
楽しかったぁぁ
昨日と今日は楽しかった

昨日は高校の部活の後輩のコンクールの手伝い行った後、
同じ学年の子9人とココスでパーティー

みんなほんま好きやぁ、楽しすぎやぁ

毛穴とか枝豆とか毛の種類とかの話を真剣に出来るんは
みんなだけやーほんま好きやー
しかもみんな可愛くなりすぎ
うちらの学年ほんま可愛い子多すぎやろー悲しい
特にYうちゃん&Aみヾ(o´∀`o)ノ やばすぎで盗撮しまくった

んでココスに4時間半くらい大人数で居座って、
夜の11時前くらいに解散。みんなを家に送る
昨日と今日、私はみんなの運転手です
いいように利用...ではなく、みんなの力になるため必死で頑張った

夜はCちゃん・N子がでお泊り
この3人でお泊りは高校の時当たり前やったし楽しかった
帰ったの夜の11時半くらいやったし、夜中の2時ごろ就寝


んで今日は高校の友達といろんなとこで食べる
これまたかなり久々で楽しかったけどさすがに疲れた(笑)

昨日でっかい太鼓運んだし腕も筋肉痛....
年とったもんだ。前は校舎の4階まで平気で運んだのになぁ...


やっぱ高校てか、3年くらい同じこと続けてきた友達と
いっぱい語るのってほんま楽しいっ部活やってて良かったーてほんま思えるっ♪
基本的に私は中学っ子やけど、高校の部活は楽しかったなぁ
また絶対会いたいなぁ
スポンサーサイト
21:37:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/305-697e2d4c
楽しい楽しい| HOME | ふふふん
