--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2007
ふふふん
最近暑いねぇやっと夏きたーって感じやねぇ
夏すきすき

今日は朝、形成外科の腰のリハビリ行って、
昼からバイト一昨日シフト入れたから行ったら
入ってなくてショックやった(笑)

あ!腰ですが!ヘルニアの2歩手前くらいやった
よかったー

んが!椎間板の1つがちょっと出ててそれが神経にあたってるらしい。
だから痛いらしい。なのでリハビリ あーんど 薬漬けです。
でも頑張るねんっ応援してくださいヾ(o´∀`o)ノ

明日もバイト行ったら、後輩のコンクール・部活の子らとのプチ同窓会・
高校の子とのプチ同窓会・花火大会・中学の子らとのプチ同窓会・
家族旅行・・・・そしてインパあー楽しみっ
お金とんでいくけど、学生最後の夏休みやし楽しむんねんっ

てことで、写真はだいぶおっきくなってきたけど
やんちゃなんは変わらないきなこ




22:00:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/304-eabac114
楽しかったぁぁ| HOME | 夏休みっ
