--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2007
ぐすんっ(´・⊇・`)
今日で1年間お世話になったTDR共通年パスの期限が切れちゃいました。

去年の夏と今年の春、1ヶ月ずつ千葉のホテルで研修してたので
毎日毎日インパしてました。
あっつーい日に朝からオーバー見て、ミースマ見て、クールサービス見て
ポテト食べてアイスココアのんで。
ランドのエントランスのチーデーグリの時間をバッチリ覚えて
その時間にだけランド行って、モノレール乗ってシーへ移動して、
それから職場へ行って
すっごく思い出のある年パスです。なので切れちゃってとても悲しい....

春もプリマヴェーラ!に1人で盛り上がってました。懐かしいっ

やっぱ京都に住んでるし、年パス切れちゃうとインの回数減っちゃうやろうなぁ。
それに来年から社会人やしますます無理やろなぁ。。。

だから!今年!年パス切れちゃったけど!
頑張ってバイトしてお金ためて!インパするんだいっ!
本当は来年のランドの25周年、行きまくりたかったけどなぁ(笑)


そういえば、今年のキッズにチーデーが出てるらしいですねっ


絶対可愛いやんっ(笑)



そして!皆さんに謝らないといけないことがっ!

日記の右下に「拍手」てあるじゃないですかぁ!
私これの存在の意味を全く知らなくて、ずーっと見てませんでした
「なんやぁー?拍手って!」みたいな感じで
したら!コメントがあるじゃないですかぁぁぁ!
本当にありがとうございます!そして返事とかしてなくてすみません
決してコメントを無視してたわけじゃぁありません!
知らなかっただけなのです!許してくださいっ

そしてこんなブログでも、まだ見て下さってる方が居るみたいで
本当に嬉しいです。有難うございます。
これからも地道に頑張ります!よろしくお願いします!わたしゃ感激です!

ありがとうございますっ


お礼に。。。

きなこの入浴シーンの画像ですっ(笑)

kinako.jpg

スポンサーサイト
22:48:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/302-265bbd2f
夏休みっ| HOME | ホテルモントレ大阪
