--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2007
ホテルモントレ大阪
学校で国家試験を取得するのですが、
そのために大阪の専門学校で、学校のみんなと講習会がありました
朝の9時から夕方5時まで講習会でした。ちーん。

お尻痛い、足痛い、眠たい....


の、前に

昨日の昼、Yなちゃん・Rちゃんと合流して大阪へ
「ホテルモントレ大阪」に初めて泊まりに行きました
朝早いし、大阪やし、思い出作りに泊まろうて事なって。
朝食ブッフェ付で6000円!お得やろっ
大阪のホテルなんてめったに泊まらないし楽しみやった

HEPでジェラート食べて水着見るだけ見てチェックイン

バイトやったYこも合流して
夜ご飯にパスタ&コンビニでお菓子買いまくって部屋でまったり
みんなのスッピン写メ撮ったり、スッピン見たり、スッピン...
Yなちゃんにめちゃ嫌がられてショックでした(笑)

スマスマ見て大爆笑して、あいのり見て怒って寝ました

んで朝は6時に起きて宴会場でブッフェめちゃ食べてお腹いっぱい


んでんで恐怖の講習会へお腹いっぱいやし眠たいし悲惨(笑)

けど頑張った!起きた!

でもやっぱ楽しくなかったなぁ・・・・・


終わってからYこ・Kよ・Rちゃんとヨドバシでチョップアイス
やっぱおいしいぃぃぃすきぃぃd(´∀`o)


まぁそんな感じで1日が終わりましたよっ♪

スポンサーサイト
22:28:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/301-cbea4e24
ぐすんっ(´・⊇・`) | HOME | き・な・こ
