--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2007
き・な・こ
日記書いてなさすぎでごめんなさい

この日記8日設定ですが、実際は20日に書いてます!(爆)


犬が我が家にやってきました。8日に.....(笑)


四十九日言うてたのが、四十九時間でもいいじゃないか!
と家族会議で決定。

昨日ペットショップを周り周り。

最初行ったとこに、黒柴のちっちゃいのが居て
マリーそっくりで、抱っこさせてもらった瞬間 私とお母さん号泣
ペットショップで大号泣て....
定員さんに慰められる。申し訳ないなぁ

マリーが死んで1週間、毎晩ため息ばかりの私達。
もう限界だったのです。我が家にはワンコが必要

そして!柴犬のちっこいのが我が家にやってきました
まだ生まれて40日くらいねんて♪めちゃちっこい

ずーっとずーっと走り回って、噛んで、走って、暴れての繰り返し。
マリーのことを忘れたんじゃなくて、
マリーの生まれ変わり・マリーの娘やと思って大事に育てます


そして・・・・名前が・・・・


「きなこ」


ふざけたんじゃないよ!そんな色・顔しとるんやもん!
きなちゃんて呼んであげて遊びたかったら我が家に来て
ほんま可愛くてやっばいです


でもね、マリーのことは忘れないんやからねっ!!!
お墓には、可愛いレンガを飾ってあげました
マリーみたいに後悔残らないよう
きなこのことはもっと可愛がらないとねっd(´∀`o)



んでこの時はすんごい可愛かったきなこ。
今はすんごいやんちゃで大変です。噛みまくり、暴れまくり、もらしまくり。

でも可愛いです。大事に育てます

kinako.jpg

スポンサーサイト
16:36:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/300-a4abd5a2
ホテルモントレ大阪| HOME | マリー、大好きっ
