--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2006
観覧車
朝から張り切ってK太と梅田へ!
でもHEPがバーゲンじゃないことに前日気づく。でも気にせず行きました。

行きの電車ではK太熟睡。暇だった・・・。

梅田に着いたら人人人。K太、人に酔ってておもろかった(笑)
ESTは今日からバーゲンで、やばいくらい人居たから一周して外出た!
結局HEPで1着だけ買いました。まぁこれで十分です!
んで初めてHEPの観覧車乗ったー♪かんなり空いてたしっ!
それに人が居ない所に行きたかったんですよ。
あ、変な意味でじゃないですよ?(笑)K太が人に酔ってたので
観覧車に乗ったのなんて、多分10年振りくらい!(笑)
何かとろ~いし、時間の無駄や!って思ってたのです。
ですが・・・・

非常に恐ろしかった(・∀・)

多分あんなノロノロと上って行くからかな。もっと早かったら案外平気かも。
しかもK太が途中ふざけて揺らしたり貧乏揺すりしたり立とうとしたりするからっ!
真剣殴ったろーかと思った(´・⊇・`) 最後は慣れて平気になったけど♪
何か色々考えてしまうのよ。
「途中で止まったらどないしよ」とか「飛行機飛んできたらどないしよ」とか
「こっから落ちたら死んでまう」とか「ここで止まったらトイレ行けへんやん」とか。
そんなこと色々考えてるうちに、乗り場に戻ってましたが

んで時間ずらしてお昼!ラーメン!ってか坦々麺!
私最近、こう言う系のお店行ったら絶対坦々麺だわ。美味しいんだもんv
あとチャーハンも2人で食べた。かなりお腹一杯なって、
歩くたびにチャーハン出そうでした。

そして帰った!帰りの電車もK太熟睡!なんじゃそら。

6時半くらいからやってた、浜ちゃんと伊藤四郎の番組!
めちゃ面白かった!叶姉妹とかMEGUMIとか出てるやつ!
かなり笑えたっ

明日は1日家でぼーっとしてます。
久々に?リニュしよっかな!ちょっと飽きてきたし・・・。
スポンサーサイト
22:16:12    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
あけましておめでとー(´∀`)ノ今年もよろしくー(笑)
社会人になるから休みがなくなる・・・インできるかな?(汗

なんか梅田珍道中みたいで面白いね(笑)
人酔いって、久しぶりに聞いた!!(爆)
まぁ梅田は人が多いからね(>_<)うちもたまに酔うよ(´Д`;)
浜ちゃんと伊藤四郎のやつって格付けやろー??
あれめっちゃおもろいよなvv自信満々に言ってるくせに外れたとか(笑)
そうそう、バトン回したんで答えてやって下さいvv
あ、古畑始まった!!(笑)んじゃ(´∀`)ノ
2006/01/05 15:05 | | edit posted by momo
あけましてありがとーヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくー♪
てかきじって社会人になるんだ!不思議!(笑)

梅田珍道中(爆)なんじゃそりゃっ(ノ∇≦、)ノ彡
人酔いね、うちも久々に聞いた(爆)

浜ちゃんの、めちゃおもろかったー!
古畑はイチローのと松嶋奈々子のビデオ撮ったわー

バトン答えておきましたっ♪
2006/01/07 22:27 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/30-957e20b2
トランペット| HOME | 勢いにのって
