--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2005
ついてない
テスト終わりました。
毎回言ってるけど、色んな意味で終わりました
もう良いです。3学期はちょっと真面目に頑張ります。

1週間前くらいから、携帯のカメラの調子がどうも悪くて
(カメラボタン押して、カメラが起動するのに30秒以上かかるの)
ドコモショップに友達と行って来ました。吹雪の中・・・(笑)
んで故障だと思ってたのに、画像とかの容量が多くて
起動が遅くなってたらしい(爆)ただそれだけ。なんて恥ずかしい
ま、何枚か画像消えちゃったけど、故障じゃなくて良かった。

バスまで時間あったから、友達と一緒にハンバーガー食べるため
近くのSATYに行った時・・・傘がぶっつぶれました。
ランドで買った赤いやつ
雪があまりにも重たかったからかな?
何か閉じる部分のバネがびよーんって出てきて、傘が閉じない状態に
めっちゃ恥ずかしい!!(笑)ってことで、諦めて捨てました。
んで100均でごっつちっちゃい傘を買いました。
でも雪の日にこんなちっこい傘ってのも無理があって、
あまり傘の意味がありませんでした・・・。足とかカバンとかびちょびちょ。

友達とバイバイして、バス停行ったら中学一緒のSちゃんが居て
一杯話しました♪うん、何か懐かしくて楽しかった。
だいぶ雪もやんで、雨になってたのに、
うちらの住んでる所に近づくにつれてまた吹雪・・・。
山を越えたら白くてきれーな雪景色があまりの綺麗さに2人で感動。
バスを降りる時、こけましたが。
やっぱ今日は何となくついてない日でした。

da.jpg

↑のん買っちゃいました。nanamiちゃんは買ったのかな?
今から読もうかなー
スポンサーサイト
14:31:44    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
お!呼ばれた(笑)てなわけでこんばんわ~ww
前のカキコから大分たってしもてごめんねi-238
しかもなんかすごく親近感あふれるレスでww
私もゆうみちゃんって呼んでもいい??

で、もちろん買ったわけだよww
でもまだそんなに読んでないんだ~i-229
今日インだったんだけども、サウンド待ちのときに読んだっきり(笑)

てか最近やっぱり思うのは・・・・・
リスも可愛いi-195
ぶっちゃけた話どのキャラも可愛いけど、あひるさんの次にすきなのwwリス族ww
今日デール見てて、ゆうみちゃんのことをすごく思いました(笑)
こんど一緒にサウンドとか見れたらいいなぁww

ではでは!
2005/12/07 22:10 | | edit posted by nanami
やったー♪nanamiちゃんきてくれた^^(笑)
ゆうみちゃんって呼んで下さい。全然OKよんv

そうそう、うちも全く読んでない(爆)
恋愛物だけ気になって読んだけど、そこまで深い事かいてないし。
剛君って日常は暗い人っぽいもんね(爆)

え、リス可愛い?v(笑)不思議とさ、あひる好きってリスを好きになるよね。
うちの周りにもそういう人、何人もいるよ(笑)

サウンドみたいみたい♪絶対見るーヽ(*´▽`)ノ
2005/12/09 21:30 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/3-85766f9e
泣くこと| HOME | 星空
