--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2007
「きみにしか聞こえない」
ミクシのコピーでごめん

今日はお母さんと映画

映画館でTちゃんに運命的にバッタリ会う。
映画観過ぎて怒られ、殺されかける。こわーいこわーい
でもこれで観過ぎなんて言うあなたはまだまだ分かってなぁーい

『きみにしか聞こえない』

これまた去年から楽しみしてて、映画化決まった瞬間
小説も読んでみて、今日もワクワク

後半なんてボロ泣きげほげほじゅるじゅる
映画観てる人、みーんな泣いてたに違いないっ
小説と話が違ってても、全然全然違和感なく、良かったです
何よりシンヤ役の小出君のにこっと笑う笑顔がやばいーきゅんきゅん
監督さんもこの笑顔は最高、的なことをパンフレットに書いてました。

そっから錦市場できな粉すって楽しんだあと


また・・・また・・・



『キサラギ』観ちゃった
写真↑のステッカーをもらえるんです。1000円で観れるんです。
このステッカーは繰り返し使えるのです。5人まで使えるのです。
つまり・・・観るしかないのですもっかい観たいー
また映画でキャハキャハした後、焼き肉
父の日やのに親父のお金で。いいんだー
スポンサーサイト
19:16:40    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/298-7d35fc4a
マリー、大好きっ| HOME | 映画ー
