--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2007
映画ー
まず!木曜日にY子、Yなちゃん、Rちゃんと

「大日本人」 観て参りました。

まぁ松ちゃん大好きやし、ノリで観に行こーてことになったのですが
やっぱり・・・複雑でした(笑)

決しておもんないことはないんやけども、
面白いとこより、よう分からんというか、眠いというか
あんまこのシーンいらんのじゃ・・・みたいなシーンが多かったです

でもまぁ、何やかんやで思い出し笑い出きるし、面白かったので良し
ただ松ちゃんは普通にガキ使とかのがおもろいなぁ

んで昨日は放課後に学校のパンフレット用の撮影
モデルなった気なって良い気分なるけど
作り笑いが難しいなーと改めて思う....(笑)

んで今日は検定の後にK太と映画
ずーっとずーっと去年から楽しみやった「キサラギ」観てきました

やっぱ・・・最強におもろかった!期待してただけあった
出てる人らもみーんな良い役者さんばっかやし、最高やねっ!
あんま詳しくは書けないけど、笑いあり、笑いあり、笑いありで
謎な部分が1つもなく、わかりやすく、面白い映画でした。
多分・・・明日も観ます(爆)


star113.jpg

スポンサーサイト
21:35:51    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/297-09186c1c
「きみにしか聞こえない」| HOME | タイトルなし
