--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2007

画像・・・・


でっかっ携帯の画像てこんなでかいのね
ほんまびびったー


昨日家族とグランヴィア京都のブッフェ食べに行きました
んでその時食べたチョコタワーのマシュマロ
何より一番美味しかった。あとヨーグルトアイス

んで満腹なって帰りにDVDのレンタルのとこ行く。
また「着信アリ」借りて、CDもちらほら。
YUIのアルバムとYUKIのアルバムとあややのアルバム借りる(笑)
あとパイレーツのサントラも
最近車の中はaikoがエンドレスなーので
でしばらくMD入れ替えて聞いてみるも・・・
やっぱり違う!YUIとか私のキャラじゃない!(爆)

すーぐaikoに戻る車の中

やっぱ運転中はaikoに限るねっ


そして今日からまた1週間!
時間割が後期のんになったので月曜が3限からで朝ものんびり
しゃーわせっ




2限授業受けて、放課後K太とモスでデザート
私は玄米シェイク食べたんまかったぁぁぁぁ

んで帰宅。野球見て山ピーのドラマ見てイライラして(笑)
今あいのり。

・・・・・三ちゃんリタイアかー
みんなの前で「バンビが好きやった」って言って欲しかったなぁ

スポンサーサイト
23:21:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/296-22bc26d0
映画ー| HOME | 岩盤浴パート2
