--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2007
岩盤浴パート2
・・・の前に!
昨日の学校の空き時間にまたまたカラオケ

S子・Kよぴ・Y子・Yなちゃん・Rちゃん・Mゆちんと行きました
カラオケって何でこんな楽しいんやろ住みたいわぁ
ただ昨日は喉の調子がいつも異常にやばく、あまり歌えなかった・・・
体調万全の時に行かないとね

んで今日はK太が我が家に
うちの家族も一緒に「着信アリ ファイナル」を一緒に文句言いながら観て(笑)
(やっぱ微妙やった

そっから先週も行った地元の温泉にK太と2人で行きました
まさか一緒に行くとはおもろいなぁ。
水着で入れる温泉・25mのプール(笑)・岩盤浴入りました。
K太は水着持ってきてなかったので
無料で借りれる、いわゆるスクール水着を着てました(爆)
プールではスクール水着&黄帽の可愛い姿に久々にときめきました。

変でしょうか・・・(笑)

けどね!以外にスクール水着の人て多いんやよっ
私はお母さんの水着でおりましたがd(´∀`o)

んで一緒にジャグジーとか打たせ湯とか入って
うちの好きな豆乳ベリーのジュース飲んでから岩盤浴
K太は人生初
30分後2人共汗べったりーやけどサラサラーで気分すっきりー
でアイス食べてまたジュース飲む
結構楽しんでくれてるみたいで良かったわっ


スポンサーサイト
22:39:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/295-ca1f2c22
タイトルなし| HOME | カラオケづくし
