--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2007
ジャック・スパロウ!


ジャララッラ♪ジャララッラ♪ジャララッラ♪ララララ~♪

観てきました!昨日!そう!


「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 


やっと観れた~
大好きな映画やし去年も先行上映で観ただけに今年はだいぶ出遅れた

の前に

エクステつけてみました何気に人生初
こんな髪長いの久々やー幼稚園以来やー(笑)
感想は・・・うーん、皆さんが判断してください(爆)

んで相方と合流してパイレーツ
いやぁぁ、やっぱイイッ!すっごくイイッ!ジョニーデップかっこいいぃー
オーランドももっちろんかっこいいし、キーラナイトレイも綺麗!
でなく、汚かっこいい・・・(爆)1の時よりかなり海賊化してておもろい

今回の映画はねぇ・・・

面白いんやけどぉ、誰が見方で、誰が裏切り者で、誰が死んで誰が生きて、
その辺がようわからへん!て感じかな
ちゃんと復習しとかないまいち分からんし
DVD1、2を観てもっかい映画館行かないとねぇ

あ!そいえば「大日本人」始まりましたよね(笑)
これまたとりあえず気になる映画だなっ
Kよちゃーん、これまた観に行こうよっ!





↑今日食べたサーティーワンのシェイク★おいしかった
スポンサーサイト
22:41:12    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/293-df322452
カラオケづくし| HOME | が・ん・ば・ん・よ・く
