--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2007
が・ん・ば・ん・よ・く
今日は放課後カラオケ行く予定が中止なって
お母さんと岩盤浴&温泉へ行って来ました
温泉はうちの家から車で10分強のとこにあるのです。
すっごく山の中にあるけど、綺麗で良いとこなんだぁ
田舎の特権!ってやつです
露天風呂入って、ジャグジー入って、豆乳ミックスベリージュース飲んで
岩盤浴30分ぶっ通しでやって帰宅しました2時間くらい出かけてたし

やっぱ露天風呂は最強やねぇーいいねぇー今度Kよちゃんもおいでよ(爆)

さて、今日から6月ですねぇ

てことは、昨日で一応シーの5周年は終わり。
私、シーの5周年には有り得ないくらい通ったし、思い出たっぷりなので
ちょっと悲しいかな。オーバーなんて下手したら80回くらい見てるかも!
まじで!夏の研修&春の研修の時毎日見てたし、
休みの日にはほとんど5回見てたし、普通にインしても絶対2回は見てるし。
すんげーすんげー
もちろんBBBとかもめちゃ見たしね。プリマヴェーラ終わるのは寂しいっ
けどレギュラーショー継続みたいやし楽しみかな
あ、でもエントランスグリは元に戻って欲しいかもねぇ。

てかさっきTDRのオフィシャル見たら
また今年もクールパニックなんですね。何か最近おもんないですね
正直毎年違うイベントをやるパークが好きやのに
毎年毎年同じことしてるのって、つまんないぃぃ。
しかもクールザヒート、ノリノリやけど他のキャラ好きには全く無縁(爆)
夏にインしたいけど、またシーだけになりそうやなぁー
けど夜のパイレーツのんにジャックスパロウ!これは気になる
とにかく年パス切れるまでに1度は行っておかないと!
22:55:13    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
突然うちが出てきてびっくリしたけどhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
温泉行きたあいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てかゆうみンhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行きたいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
後半のディズニーの話あんま分からンhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
夢の世界やhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/02 20:53 | | edit posted by Kよ
びっくりさせてごめんね♪おいでよおいでよ!まじ!
てかキヨさんちも行きたいしっヾ(o´∀`o)ノ
後半の話はね、分かるよう頑張って!(笑)

2007/06/03 22:42 | | edit posted by ゆうみ>Kよ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/292-a07d12b9
ジャック・スパロウ!| HOME | ケーキ
