--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2007
ケーキ


最近ケーキばっか食べてます
今日も放課後ロイヤルホテルまで行ってケーキ5つ購入
そのうち1つをMほにおごってもらいましたっ
誕生日プレゼントやってっ嬉しいにゃぁ

明日は放課後カラオケやしビバビバーやねっ

んじゃコメント返します。おそーなってすみません


>就職活動力診断さん?
ありがとうございます全然ロクなこと書いてませんが^^;
麻疹気をつけましょう!

>かずみん
どうもありがとう
とにかく笑ってたらどうにかなるみたいやわっ
かずみんも焦らずゆっくり頑張ってね

>Ruri
どうもありがとぉおぉ
そうなの!ダブルでめでたぁい
是非一緒に遊んでやってね

>さおりん
どうもありがとぉさおりんは順調?
最近全く会わないけど・・・生きてまっか?(笑)

>きよりーぬ
どうもありがとぉ一杯遊ぼうねっ


スポンサーサイト
22:01:33    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/291-8a0ce485
が・ん・ば・ん・よ・く| HOME | またまた
