--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2007
またまた
ご無沙汰です

まじで日記がんばらないと



えーこの1週間いろいろありましたぁ
まず、18日に20歳になりました。はっぴば~すで~♪(笑)
たっくさんの人からメールとかメッセージとか貰って私は幸せじゃ
そしてその日はお母さんと「ラブソングができるまで」を観てきました。

すんごい面白かった絶対おすすめですっ
んで日曜に相方と初めて甲子園で阪神戦観ました
K太は想像以上にユニフォームが似合ってました。何でも似合うなーすんげー(笑)
そして携帯かえました2年振りなんだな。
ぶっちゃけ携帯に興味なくて、変える気なかったけど
さすがに反応とかが遅くなってて・・・
「こんにちわ」ってボタン押したその5秒後くらいに
「こ・・・ん・・・に・・・ち・・・わ・・・」と
とてつもなく遅いスピードで画面に文字が出たりイライラすることだらけだったので
ついに!変えました!サヨナラ白い携帯ちゃん。

そして新しい携帯は『F903i』の赤ですいらっしゃい
選らんだ理由は、画素数と容量と見た目
着メロ・ウタをダウンロードするわけもなく、何するわけでもなく、
まぁ携帯カメラってとこかねっ

んで火曜日は初めてFBの授業でサービス。
やっぱ器用なこと向いてないなぁーて思う。もっとがんばらないと

そしてそして昨日から1年生研修旅行やし2年は5連休です
昨日はある企業の最終面接。絶対あかん・・・ボロボロ・・・
「何でアルバイト先には就職しなかったの?」とかそういうこと聞かれて
パニックやし。ついぽろっと「忙しいから」って言ってしまって
ホテルで働くんどこも忙しいのに、ありえへんこと言ってしまって
支配人の人に「ホテルで働くことは忙しいけど、それはわかってます?」みたいに言われて
絶対落ちる・・・と思うと涙溢れて、けど笑顔は忘れず・・・
むちゃ不気味にひきつった顔で面接受けた(爆)

面接死んで、Sっちと急遽映画観に行った。
「初恋の雪 ヴァージン・スノー」宮崎あおいちゃんのこと密かに好きで
最近どの映画も観に行ってる京都舞台やし、純粋な話で良かったぁ

そして今日は午前中皮膚科行っていつもの肌荒れの痒みとめる薬もろて、
美容院!やっとバシバシの髪とサヨナラ
てかむしろサヨナラしすぎで焦る(爆)短くなりすぎたかも・・・。

そーしーてーメール来た

昨日ボロボロやった面接のとこから内定もらえました
人間違いじゃないのかねぇ・・・不安・・・。
だってあんなボロボロやったのにあの不気味スマイルが良かったのか?
でもほんま内定もらえて嬉しいっ
一杯一杯考えて良かった。

最初はディズニーのホテルが良くてたまらんかったけど
京都のホテルも悪くないそれに内定もらったとこ
何度もレストランとか利用しててかなり気に入ってたし
それにじーちゃん株主やし(爆)

はぁ、とりあえず良かった。かんぱーいっ
スポンサーサイト
18:14:40    comment:5    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
こんにちわ!
ためになります。また訪問させていただきます。それにしても、はしかは怖いですよね。
2007/05/24 19:00 | | edit posted by 就職活動力診断
内定おめでとうー!!
お疲れ様!

ゆうみたんの笑顔なら
どこのホテル行ってもばっちりよ。

一海も負けずに頑張ります。
2007/05/24 21:46 | | edit posted by 萌花 一海
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうー!
&内定おめでとうー(≧▽≦)
ダブルでめでたいw
これで卒業まで遊べるね♪
2007/05/25 11:30 | | edit posted by Ruri
おー!!内定おめ!!
ゆうみはどこのホテルでも絶対大丈夫だ♪
またゆうみの笑顔見にホテル遊びに行くから~*

そしていつかディズニーの近くのホテルに転職しなさいvv
2007/05/25 21:42 | | edit posted by さおりん
おでめとおーhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/28 01:30 | | edit posted by Kよ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/290-197a0be1
ケーキ| HOME | お久しぶりっす!
