--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2006
勢いにのって
一般人に50の質問答えてみました。

暇な人、見てやってね(笑)

01.あなたの名前は?(ハンドルネーム可)
ゆうみです。結実。本名!

02.あなたの誕生日は?
5月18日です

03.あなたの血液型は?
O型です!

04.好きな言葉は?
この手の質問、とっても苦手・・・

05.好きなブランドは?
ブランドとかはあまり興味ないのです♪

06.携帯電話の機種は?
FOMAのP901i

07.好きな漫画は?
「僕等がいた」「ラブコン」「BODY」「パフェちっく」とか?
毎月別冊マーガレット買ってます!
けど一番好きなのは水沢めぐみさんの漫画♪

08.好きなテレビ番組は?
歌番組とかバラエティとか漫才が好きヽ(*´▽`)ノ

09.好きなアーティストは?
KinKi Kids、aiko、中島美嘉、平井堅!

10.野球派?サッカー派?
やきゅー

11.好きなスポーツは?
野球♪見るのもやるのも好き

12.好きな食べ物は?
ケーキ、アイス、チョコ、ピザ、海苔

13.嫌いな食べ物は?
トマト、ナス、エビ・・・キリがない。

14.親友って言える人、いる?
一応いる♪

15.カラオケの十八番は?
aikoだったんだけど、最近はあややメドレー!(笑)

16.今使ってるパソコンの機種は?
Windows XP・・・?(笑)そういうの知らないっ。

17.ノート派?デスクトップ派?
デスクトップ!ノートパソコン何か苦手。

18.習い事ってしてる?
昔してたよ(笑)

19.18で、あると答えた方に聞きます。何を習ってる?
(昔は)ピアノ、習字・・・

20.趣味は?
買い物したり、美味しい物を食べたり、映画みたり♪

21.特技は?
大食いの遅食い!

22.あなたの性格を一言でまとめると?
微妙。

23.ノリは良い方?悪い方?
良い方かな、でもつまんない時とかは悪い。愛想笑い(笑)

24.どこに住んでる?
京都府です

25.性別は?
女の子です。ふふん。

26.空と海、どっちが好き?
空!絶対空!

27.アウトドア派?インドア派?
アウトドア派~♪めったに家に居ないし。

28.今の携帯電話の、電話の着メロは?
この携帯になって、着メロ鳴ったことないよ!(爆)
ずっとマナーモード。
まぁ入ってる曲はほとんどディズニーだなぁ。

29.ではメールの着メロは?
同じくマナーモード!(爆)

30.部活やってる?
9月で引退したけど吹奏楽でした♪3月にまた定演あるけどね

31.やってるなら何部?
あ、吹奏楽です(笑)

32.先輩後輩関係、上手く行く方?
まぁ上手く行ってる。少なくともうちのパートは仲良いよ♪

33.何の科目が好き?
体育かなっv

34.授業中、寝れる?
爆睡はないけど、よく寝転んでるよ(笑)

35.寝れるなら、何時間目?何の科目?
3,4,5時間目くらいがピーク!んでもちろん生物、日本史!(笑)

36.テンション高い方?低い方?
高い時はやばいくらい高いけど、ほとんど普通(笑)

37.チャームポイントはズバリ!!!
・・・鼻の穴(何)

38.ゲームセンター、よく行く?
あんま行かないなぁー近くにないし(笑)

39.行くなら何のゲームがイチオシ?
プリクラ?(笑)あ、マリオカート!

40.正直、自分のことを本当に地球人なのかと疑ったことはない?
ありますよーそりゃ何度も。

41.恋愛してる?
はい、一応

42.結婚するなら歳の差なんて関係ない?
関係ないとは思うけど、さすがに10歳以上離れてたら嫌だなぁ。

43.付き合ったこととかってある?
ありますよ^^今も付き合ってます。

44.告白する方?される方?
・・・せっぱ詰まったらするかな(笑)

45.告白したこと、されたことある?
んーまぁ一応(笑)

46.年上、年下、タメ、どれが一番?
年上!

47.何か免許とか資格とかって持ってる?
車の免許とー、漢検準2級(笑)

48.自分の自慢、出来る?
いんや、全く。出来るとしたら、よく食べるぞーってことくらい。

49.もう義務教育は終わってる?
高校生なんで^^

50.最後に一言!!!
お腹空いたグー!
22:55:56    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/29-edfcda04
観覧車| HOME | バーゲン
