--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2007
どんまい
さぁー自分どうしましょう!



GW最終日の日曜と、月曜にK太連れてインパしてきました
月曜は志望企業の1次試験でしたが、多分無理です(爆)
グループディスカッションて苦手。人の前で話すの苦手やもん

んでもって日曜日がランド実は久しぶり
雨やしアトラク中心でGW最終やし雨やし空いてた

乗ったアトラクションは
ゴーカート・スペースマウンテン・バズ・ハニハン・
ガジェット・ロジャーラビット・ミートミッキー・スモールワールド・
ピノキオ・白雪姫・ミッキーマウスレビュー・ピーターパン・
ホンテ・スプラッシュ(2)・ビックサンダー・ジャングルクルーズ です
レイニーも2回とも見れたし、ワンマン見れたし、SHOKOにも会えたし、
グリも結構出来たし良かったー

んでホテルイースト21泊まって、2日目はシー
これまたガラガラタワーオブテラー(2)・センター・
インディー・レイジング・シンドバッドに乗りました
あとはグリもガラガラやったし、ミースマ・オーバー・BBBも見納めました
朝のミースマ見てたら涙溢れてきてやばかった
あたし本当に5周年に通った人なんで、思い出一杯なんですよ。
特にミースマとオーバーはやばい
もう見れないと思うととても悲しい

6時頃アウトして新幹線で帰宅しましたぁ
スポンサーサイト
21:34:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/288-04548fbc
お久しぶりっす!| HOME | GW中ですが
