--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2007
GW中ですが
GWなのに日記全然更新せずすいませんっ

ざっと書いてみますと・・・

先月30日は、小学校からのお友達Cちゃん、N子、Eりと梅田で遊びました
久々にグッパして2人ずつプリクラ撮ったりウキャキャしまくり
プリクラほしい人は言ってくださいね(笑)
Cちゃんの彼氏の話とか聞いてるん楽しいわぁ

そして今月1日は昼から学校行って、8日の会社説明会申し込みして
家帰ってからお母さんと「バッテリー」観に行く
うちのお母さんハマリ過ぎで、小説全巻あるし、パンフレットあるし、
映画本?あるし、漫画あるし・・・映画観るの3回目らしいし(爆)
けど私も勧められて小説読んでるし、映画楽しめました
何より巧役の林クンがかっこいい滋賀の子ねんて

2日は家でぼーっとして、3日は相方と天王寺動物園
良い天気やったけど暑すぎ&人多すぎやったぁけど楽しかった
今年初のカキ氷も食べれたしね
梅田でCちゃんカップルにも会えたし嬉しかった
夜は焼き肉食べ放題行って満腹なる。

4日は家族とロイヤルホテルのランチブッフェ
何度か食べた事あるけど、やっぱ料理の見た目も綺麗やし美味しい
家帰ってから阪神戦。毎日イライラするわぁ



そして今日は、お母さんの高校時代のお友達が我が家に来て
毎年恒例のお庭でバーベキュー
親父はお友達さんのお子様のおもり
うちの親父、絶対保育士向いてると思うわ
きゃきゃー子供達が叫んでて楽しそうやった
んで写真はみんなで食べたケーキ。んまかったぁ

さてさて、GWは明日で終わりますが月曜・火曜と説明会で私学校欠席
ふふふんー


スポンサーサイト
21:13:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
東京の説明会~??
2007/05/05 21:34 | | edit posted by しまっち
月曜がヒルトン東京ベイで火曜日がリーガロイヤルやよ♪
2007/05/05 22:21 | | edit posted by ゆうみ>しまっち














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/287-b75d9bdd
どんまい| HOME | 9連休
