--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2007
9連休


昨日から始まった素敵な素敵な9連休
昨日は1日、久々に家でゴロゴロゴロ
録画がたまってたドラマを見ました。「生徒諸君」と「プロポーズ大作戦」
「生徒諸君」は思ってたより難しい感じで面白かった

んで今日は家族と阪神の2軍の試合を観に行ってきましたっ
実は2軍の試合て初めてハシケンとか浅井とかダーウィンが居ました。
ほのぼのしてて楽しめましたよ

試合が意外と長引いて、結局負けました。どよん。
試合後、イオンショッピングセンター神戸北店?にお買い物行きました
色々細々と買えて幸せー

さっきまでガキつかのビデオ見て、大笑い。

明日は高校の友達と遊びます!楽しみ楽しみ

何か短い日記だな(笑)

ちなみに今日も一杯食べてしまった。太股・・・
けどね!帰りの車、1時間ちょいなんやけど、
ずーっと足を地面に付けないで浮かせた状態で、太股に力入れてたの!
だからすんごい明日、筋肉痛になる予感
スポンサーサイト
23:15:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/286-40856ee0
GW中ですが| HOME | 説明会
