--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2007
説明会


月曜日に好きな企業の説明会と、志望企業の2次面接があったので千葉へ。
前の日は日曜日。てことは・・・

いくっきゃない!

シーの5周年見納めのお母さんもくっついて1日早く千葉へ
日曜日はありえないくらいの強風でショーはほとんど中止
3回目と4回目のオーバーは無事見れました
あとショーが無い分、パーク内を何周もしたんやけど、
チーデーグリ全部制覇しましたぁ久々やから嬉しかった
アメフロとかかなーりガラガラで気の毒でした(笑)

アトラクションも一杯乗った
アクアトピア、シンドバット2、インディー、ランプシアター、
ラグーンシアター、海底2万マイル、マーメイドラグーンの中のやつ、
などなどこんな乗ったんも久々やわぁ

あとあと、昼にはテディールーズベルトラウンジ?(笑)入った
1200円のローストイビーフのサンドウィッチ食べたよぉー
ボリューム満点で幸せ満点でしたっ

まぁなんやかんやでこの日は楽しめて
ホテルイースト21に泊まる。思ってたより綺麗やった

んで次の日はスーツで説明会と面接終える。母はその間シーへ
説明会楽しかった。ダメ元で1次は受けようと思うんで面接。
ってもグループディスカッション。どうにかなるといいなぁ
みんな良い子らで携帯アドレス交換しあったし
全然全く覚えてないんだけども(爆)

終わってからシーへ。スーツやのに!
プリマヴェーラ立ち見で見て、エントランスでグリ
チーデーガラガラで、しかもやんばいくらい可愛くてすんごく満喫した
何でこんな可愛いんやろなぁ
風船抱っこしたり、ひたすら走り回ったり、ブーンしたり
あーもうきゃわゆいっ

んでなくなくアウトして新幹線で帰りましたぁぁぁー

やっぱあたし、ディズニーに関わった仕事がしたい。
絶対絶対絶対

スポンサーサイト
18:57:23    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/285-41b4f5b5
9連休| HOME | 超ハード
