--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2007
会社説明会


夜行バスで朝、東京駅に到着し、駅内で朝食。胚芽トーストんまかった

今日の目的は、あたしの大好きなホテルの会社説明会に参加すること
確かに就職したい!て夢はあるけれど、なかなか無謀やし、
とにかく説明会に参加してみて、一瞬でも身近に感じてみたかったのです

私服で参加と言うこともあり、リラックスしてました。
偶然同じ時間に参加の同じクラスのEちゃんと合流しホテルへ

いくら私服やからって、ミニスカートであみタイツとか、
頭めちゃぐるんぐるん巻いてる子とか、ジーパンとかいてちょっとびっくり
私すんごい地味やったしなぁ。まぁ常に地味ですが

説明会とか、筆記試験とか、自己PRをなんとか終えました。

やっぱ違うな!って思ったのが、説明会が堅苦しくなかったこと、
私達のことを凄くリラックスさせるようにいろいろ工夫してたことなど...
最初から感動しちゃってウルウルしっぱなしだったのは内緒です(笑)

自己PRは無難に終わったけど、筆記は悲惨でした。運がよければ当たってるかな

全部終わってからEちゃんとジェラート肩凝ってたわぁ

んでEちゃんとバイバイして、りながシー来るとのことだったので
うちもシーへ直行するっ今回の目的はシーじゃないからねっ(笑)



シー入るとちょうどミシカ中てかガラガラ
りなと合流してすぐに10分待ちのタワーオブテラーへ
こんな空いてる時に乗るの初めてでちょっと感動しちゃった
しかも1番前の席でルンルンやしぃヾ(o´∀`o)ノ

んでプリマヴェーラをハーバー正面で見てきゃっきゃ
実は見るの4回目(笑)
終わってオーバー行くチーデーは可愛いんだけど、だけど。
私は前のに慣れてた分、凄い凄い凄い違和感が
なんていうか、若さがない・・・けばすぎる・・・あぁぁ(爆)

そっからーとりあえず乗りまくる
シンドバッド・レイジング・インディー・センター・タワーオブテラー

んきゃぁぁこれが全部5分待ちとか夢のようだわ
しかもこんなに乗ったのめちゃ久々やしこれまた感動(笑)
シンドバッドにはヤラれてしまいました。歌最高!「人生は冒険だ~
CD化希望ですねぇ

ザンビーニでリガトーニのんびり食べてアウトしました
ボンヴォ行ってプリマヴェーラのCD買ったわーい
んで夜行バスで帰って次の日、そのまま学校へ行きましたとさぁ。

スポンサーサイト
21:23:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/283-f6026121
超ハード| HOME | HAPPY BIRTHDAY
