--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2007
HAPPY BIRTHDAY
堂本つよしくん、今日で28歳です
おめでとぉーー
ちなみに阪神の赤星も誕生日

剛君のことはほんま好きやって
小学校・中学校のときは絶対コンサート行ってたし
雑誌の切り抜きとか、ジャニーズショップで写真とか買ってたなぁ
高校入って雑誌買う所か、アイドルに興味なくなったけど(爆)
やっぱ剛君の歌声は最高やと思う
ただ今は太りすぎじゃね。あんまりやろ

今ならコンサート行くお金あったらインパ!て感じやしなぁ(笑)
ジャニーズ好きの子て何かとお金かかるもんね。頑張って~

んじゃ、おやすみなさーい
23:54:22    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
何て無責任な<(`^´)>
2007/04/12 08:17 | | edit posted by さおりん
だってそうじゃ~ん♪(笑)
2007/04/17 21:59 | | edit posted by ゆうみ>さおりん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/282-c792d064
会社説明会| HOME | 「ナイトミュージアム」
