--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2007
「ナイトミュージアム」
おっと、またサボリ癖が・・・

昨日はK太と「ナイトミュージアム」観に行って焼き肉


の予定が・・・・・


朝起きて、くらくら、車運転してぐるんぐるん、車降りてぐるぐるぐるぐるん。
すんごい眩暈と立ちくらみと気分悪くなって
とてもじゃないけど映画なんて無理!と思い、K太の家で休むことに
1ヶ月に1回くらい起こるんですよ、この症状
ちょっと横向いただけで天と地がひっくりかえるくらいくるくると・・・

けどしばらく寝転んだらだいぶましなって、アンフェアのビデオ1話~4話まで見る。
やっぱおもろいなぁ
んで晩御飯にココス食べに行って夜9時過ぎに帰る。
映画と焼き肉は次の日に延期



んでもって今日は昨日のリベンジK太と昼頃合流して・・・っと


K太が死んでるじゃぁないかっ


風邪ひいたっぽいらしい。もう電車乗っちゃってるしぃ
とりあえずあんまり動き回らないことに。
お昼にモス食べて、映画のチケット買って、K太が薬買って、
ロッテリアでシェイク飲んで、プリクラ撮って、
鴨川でのーんびりして(実は初めて!)映画観る
映画はめちゃー面白かったなーんも考えずにギャハギャハできたし
そんな難しくも何ともなく、ただ面白い!おもろい!皆さん是非観てください

んで映画終わった後、K太、だーいぶ死んでたので焼き肉もあっさり諦め帰宅しました
家で家族が焼き肉やったので一緒に食べました。満腹じゃ
皆さん、体調管理はしっかりとね(笑)

あー明日で春休み最後。悲しすぎますです

22:36:20    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
うっかりテンプレ同じやつにしそうになってた…!!
危ない危ないふー(;´∀`)=3
2007/04/09 16:20 | | edit posted by 陸
同じのしてもいいのに★
あたしのこと好きなんやからぁヾ(o´∀`o)ノ
2007/04/09 20:56 | | edit posted by ゆうみ>陸














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/281-e9e730a4
HAPPY BIRTHDAY| HOME | レディスデイ
