--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2007
レディスデイ


これまた今更の話なんですが、ほんまに今更なんですが・・・

ドナとデイジーのくちばしの大きさが違うのにこの写真を撮って初めて気付きました
こんなんでディズニー好きと言い張ってた自分が情けない...(笑)




今日は水曜日で女は1000円やしお母さんと映画★★

「アンフェア」「ホリデイ」 続けて2本観て来ました

アンフェアはドラマやってた時からほんま大好きで
再放送やってた時は全部録画もしちゃいましたそんくらい大好きやったから
スペシャルの時に安本さんが犯人でほんまショック・・・
て話それましたが、今日の映画はですね。うーん
なんや人が一杯死にすぎで、誰が生き残ってるかとか
誰が犯人なんかとか、結局誰が裏切り者なのかとか、よく分からないまま終わりました(笑)
しかも絶対続編あるし!引っ張りすぎやぁ
けど絶対続きも観てしまう自分。あるといいなぁてかやっぱ安藤居ないと物足りないねっ
カオルちゃんは絶対裏切らないで欲しいなぁ

んでパスタとかお昼に食べて、昼からホリデイ
実はどんな話なのかも知らないまま観たのですが
ラブコメまではいかないけど、思ってた以上に笑いとかもあって面白かった
分かりやすい話やったしねっ
ほんわかした気持ちになれます。観て良かったぁー

てか今年なって初めて映画館に足を運びました。
映画は観るの好きやのに、こんなに行ってなかったとは
もうすぐしたらだーいすきな「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開やし
絶対観に行かないとっ
スポンサーサイト
21:50:20    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/280-286ae036
「ナイトミュージアム」| HOME | のんびりな1日
