--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2007
のんびりな1日


またもやデイジー写真★
いやーにしても可愛いよねーこのデイジー(笑)

昨日はK太が家に来てのんびり。てかずっとテレビ鑑賞。いや、ビデオ鑑賞
オーバーずっと見てました。オーバーについて語り合う2人。
あたし多分、K太以外の人と付き合う自信ないわぁ
こんなディズニーのことについて語り合える男、そうおらんもん(笑)
てかそうさせてしまったのも私ですが

そ・し・て

K太にうちの中学時代のソフトボール部のユニフォーム着せて遊びました
昨日お母さんと「絶対似合うやろなー」って言ってて着せてみたかったのです
ほんまに似合っててびびった。余裕で写真30枚くらい撮ったし
また希望者にはメールまたは郵便で送らせて頂きますよっ


んでもって今日は1人でのんびりっ
昨日のコナンの映画とか観る。コナンて、なかなか難しいよね・・・
まだ未成年の私にはよぉ分からない点がたくさんあります。
が!やっぱおもろいことに変わりはないよぉわからんけどおもろいっ

そして放置してたHPとブログをいじりました。
ブログは何もしてないけど、今までためてた分の日記をざーっと書きました。
もし良かったら見てやって下さいっ誰が見てるんだか(笑)
HPも微妙にプリマヴェーラ。最近レイアウトはずっと一緒

ブログは頑張って続けたいのでこの調子で書けるよう頑張ります
スポンサーサイト
23:25:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/279-26cb7cd6
レディスデイ| HOME | エイプリルフールに
