--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2007
定期演奏会


「デールー♪うっふーん♪キュンキュングワッグワ♪」
「やっやめてぇぇ、気色悪い!ゲロゲロー」

そんな感じ。珍しい絵ですよね(笑)


さて、千葉にサヨナラして、新幹線で1時過ぎ京都に到着。
2時近くに地元着いて、後輩の定演へ
夏のコンクールも研修で行けなくて今回のは絶対行きたかったの
だから研修の期間も短くしてもらったんですよ。まじで

んで同じ学年の子らにも会う!懐かしいっみんな見るとほんま落ち着くんやけどっ
まぁCちゃん、N子、Eりはよく会うんやけどね(笑)IくちゃんとかKえとか1年振りやし

後輩のS子ちゃんが何やら高熱で死んでると聞いてその子の居る部屋へ。
ほんま死んでたけど、負けず嫌いな性格の子なので頑張るとか。
無理する子は大変だわさ(笑)

んで卒部の後輩に花束買いに行く
花束とかぶっちゃけ買った事ないし、どんくらいの値段のものとか
どんくらいの量とか全然分からなくて、自分が可愛いと思うの選んで買った
でも喜んでもらえたっぽいし良かった

定演じたいも、まぁ成功したと思われるし良かった良かった
てか1年てほんま早い。去年はうちらが卒部でほんまにみんなで泣いたのに。
次の日は目腫れててやばい顔なってたのに(笑)懐かしいなぁ
部活の子達とは、一生仲良しで居られたらいいなーってほんま思う。
高校はそこまで思い出残ってないけど(笑)部活はほんま楽しかったし
てかうちらの学年可愛い子めちゃ多くて、性格もみんな良かったし
楽しかったなぁ1つ上とかあかんし、無理やし(笑)

次全員揃うのは夏のコンクールかな。去年行けなかったし今年は行きたいなっ

定演終わってみんなとバイバイして、K太とガスト行く。久々や
ガストってほんま安いなーとしみじみ思った(笑)
んで申し訳ないと思いながらも家まで、てか山奥まで送ってもらってバイバイ
久々の自分の家の布団でぐっすり眠りました。おやすみ
スポンサーサイト
00:03:44    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/277-96e8d86a
エイプリルフールに| HOME | インターンシップ*最終日
