--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2007
インターンシップ*最終日
 

最終日くらいのんびり起きろよ!って思うかもしれませんが(笑)
最終日こそ気合でって感じで朝9時にシー到着。
何とかハーバー正面の立ち見最前ゲットできたぁ
って言っても中央は既に埋まってるのでちょっと左寄り

とりあえず暇なので、マンマのパンとティラミスをもぐもぐ。

本当はSHOKO来る予定やったのに寝坊しはったんです(爆)

んで待つこと2時間半!待ちすぎやろぉー!
天気も微妙やったけど無事全部やったし良かったぁやっぱ可愛いわぁ
ビデオにかんわゆいチーデーをちゃんと収めました
お決まりのオーバーへダッシュ
休日やし混んでて席埋まってたから柵越しにみる
毎日のようにオーバー通ってた分、マニアックではないけど、ダンサーさんの顔とか
ほとんど覚えちゃってたし、もうこのメンバーのオーバー見れないと思うと
やっぱ悲しかったかなぁ

んで泣く泣くシーをアウトしました。またすぐ来ることなりますが(笑)

仕事入って1時間くらいしたらすんごい雨!風!
お客さんがありえないくらいチェックインしにやってくる
普段、この時間ガラガラなはずのロビーが、3列も4列もロープにそって
列が出来てて恐ろしかった(笑)
確かに雨と風ふいてて、おまけに寒なったら誰でもホテル来るよなぁ。
「明日は天気良いといいですねっ」ってお客さんと話してる時
「でも明日はもう自分京都やなー」て思うとすんごい悲しくなった

あっ♪でも夏研修してたとこのNさんがうちに会いにきてくれてめちゃ嬉しかった
男の人なんやけど、いつもNさんと“何でNさんに彼女が出来ないか”って話し合いしてたの(笑)
ふざけてた話とかめちゃしてて、すんごいお世話なった人なのです。
会いに来てくれるとか、ほんまに愛を感じたわぁ(笑)

んで恐ろしい数のチェックインも無事終え、最後の社食にカレーを食べ、
仕事11時まで頑張って研修を終えました
夏は号泣したのに、今回は泣かなかったかな。多分そんだけ達成感もあったのかも
それに夏の時は必ず先輩1人はついてくれてたけど、今回は4日目で独り立ちやったしね(笑)
明るく研修終えることできてよかったぁ

んでバイトのUちーと一緒に強風の中アイス食べてバス乗って帰りました。
また絶対ここで働きたいなぁ
スポンサーサイト
23:22:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/276-382c8818
定期演奏会| HOME | 懐かしき場所で
