--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2007
オーバー


このシーン可愛いよねっ
あたしもプルートになりたい、いや、ミッキーになりたい
ん、どっちでもいいなぁ

さてさて、昨日はSHOKOとシーに行ってオーバーオールしてきました(笑)
つまり5回とも全部見ちゃいましたっヾ(´∀`)ノ
オーバーオール、オーバーオール、オーバーオール・・・

...でもほんま楽しくて2人してずっとニヤニヤしてたから
最前とかでも見れたし幸せやったよねぇ
あとあと、ユカタンでご飯食べた。久々やってんまかったぁ
ポートのデールとも偶然会えて写真撮ったしね、うきゃきゃっ

んで今日はりな&ぷりんとシー
りなとはミースマ最前座ってきゃっきゃした楽しすぎやぁ
そっからオーバー見て、学校同じのY奈ちゃん(バ)カップルにばったり
いつまでもお幸せにぃー

んでぷりん合流して、ミシカ見て、オーバー見て、食って・・・てな感じだ
SHOKOともまたチラチラ会えたしねっ嬉しいわぁ

りなとぷりんとは、ザンビーニ(この日2回目)で語って
気付いたら夜9時半近くなってたし、うちは明日も研修やから帰りました
またみんな、一緒にインパしよぉねぇぇぇ
スポンサーサイト
21:55:35    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
オーバーオールは本当に楽しかったねvv
幸せだったねvvvあのメンバーは本当に印象深いわvv
またオーバー見たいよ!ぜひゆうみと!!

日記全部見たよ^^前のも書いててすごいね♪
・・・寝坊は本当にごめんね><残念だわ。
でも、灰色の字になってて、うけた☆
2007/04/05 23:27 | | edit posted by SHOKO
オーバーオール最高だよねぇ♪
あぁ早くオーバー見たくてたまらん!
うちら異常な程オーバー狂だよね、なぜそこまで!みたいな(爆)
毎回毎回どこで見るか悩みすぎやしねっヾ(o´∀`o)ノ

日記全部見たの?!わーいわーい
あたしのマニアなんだからぁ♪(笑)
灰色、いい感じでしょっ。ひっひっひー★
2007/04/08 22:39 | | edit posted by ゆうみ>SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/274-3256ebb4
プリマヴェーラ!| HOME | シーでデート
